背中の痛み

40代男性

この方とは16年くらいのお付き合いです。

なにかあると来られます。

今回は、背中の痛みです。

背中を触ってみると、ちょうど左右の肩甲骨の下の線を結んだあたりが硬くなっていました。

軽く触れるだけで、痛みを訴えられます。

まったく力を加えていませんが痛いということです。

と言って、その部分を調整するわけではありません。

いつもは、腰や背中を調整しますが今回は、新しく考案した調整方法でやってみました。

調整した所は、足の指のところです。

調整と言っても、軽く触れる程度です。

10秒くらい触れてから、硬くなっていた背中を触ってみると、柔らかくなっています。

軽く押さえてみましたが、ほとんど痛みがありません。

調整が終わってから、お話をお聞きすると最近ちょっと暴飲暴食気味だと言われます。

胃もスッキリしたようです。

0 件のコメント :